« 合成写真(^_-)-☆ | トップページ

2017年8月13日 (日)

ダラダラ (^^;)

今年の夏は異常な位の暑さですね。

先日も夕方まで待って、少しは涼しくなってからと、お墓の掃除に行ったけど、ダラダラと汗が滝のように流れて、ホント倒れるかも?と思いました(@Д@;
家の3わんこも又ダラダラ  倒れるように寝ております(笑)
Kimg0295
なのちゃんの寝相の悪さ(笑)
Kimg0293
Kimg0306
クーラーの効いた部屋で、より涼しいフロアーの床で寝ております。(^^;)
この写真は先日教室で習った、Dropbox (ドロップボックス)を使って、タブレットで写したのを自分のパソコンへ移動し保存したものです。
スマホやタブレットで写した写真やファイル、動画などを簡単にネットに上げて保存したり、共有できる便利な機能。
大切に保存したいお気に入りの写真などはDropboxに移しておくと安心ですね。又面白い良い事を習いました~(^^♪
Img_3058
なのちゃん、先日お姉ちゃんにカットして貰って、別人(別犬)になってます(笑)
耳のカットがちょっと上の方からになって、ちょいお姉ちゃん顏に!
Img_2955
7月初め頃の写真と比べると違いが分かるかな?
Img_2938 Img_3036
ダラダラお昼寝わんこたち
Kimg0309
私も一緒にダラダラ・ウトウト(ノ∀`) アチャー 休息は大事です(笑)
水分補給と睡眠をしっかり取って厳しい夏を乗り切りましょう~!!
22379999
Butata2

« 合成写真(^_-)-☆ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494562/71412173

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ (^^;):

« 合成写真(^_-)-☆ | トップページ